お問い合わせメールが届かないお客様へ
お問い合わせ後、 自動送信される「受け付けメール」が届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある、迷惑メール防止機能によってホテルからのメールが受信制限されている、もしくは何らかの通信エラーが発生している可能性がございます。
予め、ご利用のメール送受信ソフトの設定方法にて「@terrace.co.jp」のドメインを受信できるよう設定していただくか、迷惑メールと判断されて振り分けられたメールから、受信したいアドレスとしての設定をお願いいたします。
携帯電話用のメールアドレスのセキュリティ設定によっては、「受け付けメール」が届かないことがございますのでご注意ください。インターネットからのメールを受信できない設定にされている場合、「受け付けメール」をお受け取りいただけません。
【ドメインを限定する受信設定をしている】
メール受信設定に関する携帯キャリア各社の公式サイトの手順は以下のページをご確認ください。
■auの方はこちら
■docomoの方はこちら
■SoftBankの方はこちら
【iPhone(SoftBank)の「i.softbank.jp」ドメイン(Eメール(i))をご利用で「一括設定」がされていない】
以下のページから操作方法をご確認のうえ、設定をお願いいたします。
■SoftBank|Eメール(i) のセキュリティ強化に伴う設定